令和4年度 高祖会 第一日目第二座を奉修

 去る11月19日(土)18:00より、令和4年度・高祖日蓮大菩薩御会式(秋のお会式)・第一日目第二座が晴天のもと盛大に営まれました。東大阪・浄風寺御住職の西村日信御化主にお勤めいただきました。

Youtube動画写真ギャラリー はこちら >>

 コロナ禍も収まりの気配を見せ始めましたが、念には念を押してこの度も参詣人数を限定しての奉修となりました。

 大変ありがたかったのは、我等が高祖日蓮大菩薩、お祖師さまご生誕八〇〇年を本年にお迎えするにあたり、過去5年間かけて取り組んできた教化成就一〇〇〇戸の誓願(新たなご信者を1,000人増やすお誓い)をこの高祖会直前に無事に達成することができたことです。

 清風寺の年三回の御会式はいずれも毎年盛大に営まれますが、本年はいままで以上にお祖師さまにお喜びいただけたことと、清風寺教講一同心から喜んでおります。

 新たな信者の増加によって新たな「御弘通の力」を手に入れた清風寺は、新時代を生きる人々の救いの船として、これからもこの大阪から、日本から、御弘通という名の航海へと旅立つのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です