• 住所

〒531-0075 大阪市北区大淀南2丁目5番5号

  • でんわ

(06)6451 – 5507

  • ファックス

(06)6451 – 5310

ご意見、ご相談はこちらからどうぞ

全ての項目を正しく入力し、「送信」ボタンを押してください。
(コピー&ペーストして入力された場合、正しく送信できない場合がございます)

清風寺へ電話する
清風寺へ行く
本門佛立宗
公式ホームページ

よくあるご質問

いいえ、かかりません。

人生のお悩み、ご祈願、終活、永代納骨など、なんでもお気軽にご相談ください。

(僧侶が実際にお目にかかってご相談に乗らせていただく際もかかりません。)

いいえ、かかりません。

ただし、本堂にはお賽銭箱がございます。その都度、志をおこしてご奉納いただき、財の功徳を積ませていただきましょう。

また事務所にて特別御有志(各種奉納金)を常時受けつけております。

当山は毎朝5時に開門、夜10時に閉門いたします。その間でしたら、どなたでもお気軽にご参詣いただけます。本堂は2階になっております。

事務所には常時スタッフがおります。御用の方はお気軽にお尋ねくださいませ。

地下駐車場がございますが、信徒専用となっております。初めて参詣される方は、申し訳ありませんが近隣のコインパーキングをご利用ください。

なお、ご相談等で来寺される方は、事前に来寺の予約をされる際に「地下駐車場を利用される」旨を事務所スタッフにお伝えください。入口ゲートにてインターホンを押していただきますと、スタッフがゲートを開けさせていただきます。

はい、大丈夫です。

2階本堂の後部には、子供用スペースを設けております。中からはガラス越しにお参りできるようになっておりますので、どうぞご家族で安心してお参りください。

はい、もちろんです。

ただし、葬儀の後も清風寺の信徒として満中陰法要(四十九日法要)、年忌法要などを当山でお勤めいただくことを前提としております。